医院ブログ

工場見学に行ってきました!

こんにちは。上大岡アルカディア歯科の真田です

私は先日、キリンビール工場見学に行ってきました!

 アルカディア歯科のある上大岡から京急線に乗り、生麦駅で降りますと、10分ほど歩いたところにキリンビール工場があるのです!

神奈川県で飲まれているキリンビールは、この生麦のビール工場で作っているそうです。すごいですね。

 工場見学では、ビールの作り方をプロジェクションマッピングで見たり、缶にビールが注入されているところを見ることができます

 もちろん!試飲もできます✨

出来立てのビールはとても美味しかったので、見学に行く際は、是非、電車で行ってみてほしいですね!

 まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょう。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター