医院ブログ

台湾旅行

こんにちは!

ゴールデンウィークはどこかお出かけされましたか?

 

わたしは台湾にいってきましたー!

台湾といえば千と千尋の神隠しのモデルになったと言われる九份が有名ですよね。 

人気観光地だけあってすごい人でした。狭い路地にこれでもかってぐらい人がいます。笑 

でもこれだけ人が集まるのもわかるぐらい、すてきな景色が目の前に、、、現実を忘れて見とれちゃいました。

日が落ちてくると赤提灯が灯ってとても幻想的な雰囲気になるので夕方以降がオススメです。

 

あと、夜市の活気があって毎日お祭り!みたいな雰囲気が大好きです!臭豆腐の匂いがなければ毎日通いたいぐらいです、、、(笑)

親切な人が多くて、ご飯も美味しい!そんな台湾にみなさんもぜひリフレッシュしにいってみてくださーい!

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター