医院ブログ

梅雨

こんにちは

だいぶ暑くなってきました

間も無く、梅雨入りでしょう

まぁ、湿気はともかく雨は別に嫌ではなく・・・

それはそれでよいのですが・・・

なぜか休診日に雨が多いのです

しかも何年にも渡りそんな印象です

そうなると、さすがに困る

とりたてて何をするわけでもないが

なんだか困った気になってしまう

こんな風に滅入ってしまうのでしょうか・・・

今年はどんな梅雨になるだろうか

先日、色づき始めたアジサイを眺める機会があった

開花もまばらで見頃ではないが期待は膨らむ風景でした

雨でも曇りでも

そんなアジサイの満開を気にしながら過ごす梅雨もいいかもしれない

また眺めに行こうと思う

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター