医院ブログ

かき氷

こんにちは!

最近暑い日が続いたかと思いきや急に寒くなったり、気温の変化が激しいですね。

私はそんな中ちゃんと暑い日に(笑)、かき氷を食べてきました♪

鵠沼海岸にある「埜庵(のあん)」というお店です。

抹茶みるくと、ヨーグルト練乳&いちごです!

私は抹茶みるく(+トッピング白玉)を注文したのですが、練乳を愛してやまない私には物足りなかったので、おかわり練乳も別添えで注文しちゃいました笑

 

ちなみに別添えのお代わり練乳は、普通の練乳かヨーグルト練乳か好きな方を選べます!

今回は抹茶なので普通の練乳にしたのですが、次回は別の味にしてヨーグルト練乳を追加で頼みたいです!

 

次回のヨーグルト練乳のかき氷を目標に、日々のお仕事を頑張ろうと思える素敵なお店でした(*´ω`*)

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター