医院ブログ

夏旅

毎日暑い日々が続きますね。

梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番‼皆さんはどこか旅行に行かれますか?

 先日、香川に旅行に行きました。目的は讃岐うどん。

本場で食べるとゆうことに意味があって、それだけでワクワクしながらうどん屋に行きました。

ぶっかけうどんを食べましたが、コシがあってとても美味しかったです。

 観光はこんぴらさんに行きました。

「一生にいちどはこんぴら参り」785段を汗かきながらも必死に上りました。

パワースポットだけあり、とても雰囲気があり緑に囲まれていてとても気持ち良かったです。充実したとても楽しい旅行になりました。

 次はなにを食べに旅行しようかなーと計画中です。暑さに負けずに夏を楽しみましょう!

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター