医院ブログ

厳しい残暑

残暑お見舞い申し上げます。夏空は勢いをなくす事なく、本日も暑いですね!!

私は昨日まで実家の山形へ帰省しておりました。

東北はお盆を過ぎると猛暑になる事は少なく、下旬にはススキも風に揺れ秋の気配・・

のはずが!例年ならば!しかしながら今年は一体なんでしょう。下旬に入っても、連日35度前後の猛暑でした。

実家は盆地なので朝からぐんぐん気温が上がり、エアコン(通年は使用しない)がフル稼働でした。

まあしかしそれでも、夜は気温も下がり、早朝から霧が立ち込め、「熱帯夜」がないのはやはり体に良いですね。

皆様、あと1カ月?の辛抱でしょうか・・頑張りましょう!

 

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター