医院ブログ

解禁しちゃいました!!

段々と朝と夜は涼しくなってきましたね!

もう秋なのにまだまだ日中は暑い日が続きますが、みなさんは体調など崩されたりしてませんか?

わたしは逆に食欲旺盛で困ってます(笑)
先日、夏の間ガマンしてたモツ鍋を食べてきました♪

こちらのモツ鍋はホントに美味しいんです!!

モツ鍋以外にもたくさんメニューがあるのでモツが苦手な方でも大丈夫ですよ♪
そして店員さんもfriendly!!

本院(鵠沼アルカディア)の近くなので仕事終わりにも立ち寄れるし助かってます♪
他にも本院の近くには隠れた美味しいお店がたくさんあるので、みなさんも見つけてみてください!!

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター