医院ブログ

おすすめのお店

暑い日、涼しい日と、気温の変化が激しいですね。皆様体調は崩されてないですか?

夏が終わるのはさみしいですが、そろそろ秋も恋しいですね(^ ^)

さて、秋といえば食欲の秋ですが、最近美味しい物など食べましたか?

私は先日、「世界一の朝食」で有名な七里ヶ浜のbillsに行ってきました。

人気店なので待つ事約1時間…、
やっとお店の人に案内され店内に入ると目の前に海が広がり、その日は天気も良かったので最高のロケーションでした♪

お腹もペコペコだったので早速注文。
念願だった、パンケーキとカジキマグロのソテーを頼み、お料理が来るまでずっと海を眺めてました。

カジキマグロは柔らかくて味付けがとても美味しかったです。
そして、パンケーキ・・・一口食べて感動!

やっぱり家で作るホットケーキとはわけが違いますね!笑
しっとりとした生地に甘すぎない生クリーム。とにかく美味しかったです♪

まだ食べた事ない方は是非!

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター