医院ブログ

話題の映画

新年を迎え、厳しい寒さが未だに続きますが、皆様、お元気ですか?

寒いと外出が億劫になり、気が滅入りますが、そんな気分を吹き飛ばす為、話題の映画『レ・ミゼラブル』を観に行きました。

評判通り、凄く良い作品でした!!

出演している俳優の全員が演技力や歌唱力が高く、全編、歌で話が進行され、迫力のある場面もあり、かなり見応えがあります!!又、劇中の歌がどれも素晴らしく、特に出演者全員が歌う『ワン・デイ・モア』が圧巻で感動しました!!

この映画を通して『人はどんな事があっても明日に希望を見出だして生きていく大切さ』を感じました。

寒かったけど、心が熱くなった一日でした(*^^*)

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター