医院ブログ

おもちゃ福袋

皆さま、寒いですが、風邪などひいてませんか? 本年もよろしくお願いします。

今日は6歳の娘がお年玉で買った、おもちゃの福袋についてです。

「福袋」と聞けば、テレビで取り上げられている婦人服のてんこ盛り・・というのがイメージかと思います。

ところが、子供向けのもあったのです!

これは大型スーパーが、出しているものを偶然見つけ買ったものです。

発売したばかりのおもちゃはなく、どれも1年近く前に売り出され、倉庫に余っていたものを まとめたのだと思います。

値段は3000円でした。中身をざっと計算してみると・・15000円近くは入っていると思います。

娘はお年玉で、欲しいリカちゃん人形があったのですが、これを見たとたん この福袋に変更してしまいました!

人形1体の値段で、これだけのものが手に入るわけですから、当然かもしれません。

親である私も一緒に楽しんでおります。来年も出してくれないかなぁ。

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター