医院ブログ

おすすめのカレー店

皆様こんにちは★‼ 今年の冬も寒いですねぇ。

空気が乾燥しているので風邪には気をつけてくださいね!手洗いうがいをしっかりと‼もちろん歯磨きもしっかりしてくださいね(^ ^)

 

今日は私がハマっているカレーを紹介します‼茅ヶ崎駅北口から歩いて3分ぐらいのところにあるビルの2Fで、1Fには中華料理店があります!

本場のネパール料理とインドカレーが食べれます。

 

今回はシーフードカレーを食べました!魚介の旨味がたっぷりでとっても美味しかったです。辛さも選べるので辛いのが苦手な人でも大丈夫ですよ♫

一緒に食べたナンは中にチーズがたっぷり入っててモチモチしてほんとに絶品です‼結構ボリュームがあるのでお腹いっぱいになっちゃいますo(^▽^)o

 他にも沢山種類があるので是非試してみてください!

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター