医院ブログ

絶好のロケーション

こんにちは。まだまだ春は遠い陽気が続いてますね。

 これは私が住んでいる、東京江東区の永代橋からの風景です。見えているマンション群は月島です。

このあたりは、隅田川のロケーションが良いためか、よくドラマの撮影が行われています。テレビ局が近いというのもありますが。

ドラマでは数秒のシーンの時も、撮影は大掛かりです。スタッフの数も半端なく、中の見えないバンが何台も路肩に駐車されています。

自分が偶然見た撮影シーンがテレビに流れると、とても優越感を感じてしまいます。田舎で育った私にとって、芸能人に遭遇するというのは 大変!な非日常なのです。

 

春になると一斉に墨堤の桜が咲きます。遊覧船が次々に往来する、一番華やかなシーズンです。スカイツリーが目の前に見えて、感動的な眺めです。ぜひ足を伸ばして、お越し下さい。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター