医院ブログ

江ノ島までサイクリング

この間の休みにとても天気がよかったので、家から江ノ島までサイクリングに行ってきました。
サイクリングといっても、普通の自転車でなんですが。。

お昼は江ノ島でシラス丼を食べて、帰りはそのまま帰らずに、辻堂の海岸沿いを少し遠回りして帰宅しました。
普段まったく運動もしないので、運動不足も解消できたし、なによりリフレッシュできました!

地元でも、知らないお店がたくさんあったので、これを機会にいろんなところに行ってみたいと思いました。
とても充実した休みを過ごすことができました。

春らしくなってきたので、皆さんもぜひ サイクリングでリフレッシュして下さい!

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター