医院ブログ

お花見バーベキュー会

こんにちわ。二俣川アルカディア歯科、衛生士の真田です。

先日、二俣川アルカディア歯科では、「大池公園」というところで、お花見バーベキュー会を開きました。
今年の桜はなかなか散らずにがんばってくれたので、この日も満開で、とても奇麗でした。

当日は風がなく、暖かくて まさにバーベキュー日和。お肉だけでなく、ピザトーストやマシュマロも焼きました!

バドミントンをしたり、テーブルを囲んで話をしたり、とても楽しかったです。来年もまた、二俣川アルカディア歯科の皆でバーベキュー会ができたらいいなと思いました。

大池公園の桜はとても綺麗なので、皆さんもぜひ来年どうぞ!

二俣川アルカディア歯科では、今年1月に院内を改装工事し、内装を綺麗にしました。
それだけでなく、レントゲンをデジタル化にしたり、口腔内カメラやエアフローなと、新しい設備も取り入れ、皆様により良い治療ができる環境が整いました。
新たなスタッフも加わり、新しくなった二俣川アルカディア歯科、定期検診など、気軽にお越し下さい!

お花見バーベキューで、団結力がより高まった我々スタッフがお待ちしております。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター