医院ブログ

駅構内の看板

GWも終わりいつもの生活にもどられたことと思います。

電車でお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

 

アルカディア歯科は神奈川県に5医院あります。それぞれ最寄り駅の電柱に看板が、そして電車のホームから見える場所にも看板を置いてます。

この看板はJR茅ケ崎駅の構内のもです。みなさんお気づきになりましたか?

 

電車に揺られてみなとみらいまで先日オープンした「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」に行ってきました。

カジュアルで普段着にしてもおしゃれな感じです。お休みのときちょっと足をのばしてお散歩がてらのぞいてみてください。旬なものが色々あり見ているだけでアメリカンを味わえますよ(笑)

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター