医院ブログ

「旅」にはまっています♪

こんにちは。
梅雨の季節皆さんどうお過ごしですか?

去年の今頃もブログを担当した私、去年は家にこもってましたが今年は外へ!日本を旅(?)することにはまっています。

春にはふらっと桜を見に京都へ、GWには受付さんと衛生士さんと一緒に那須へ。

最近では、新しくなった歌舞伎座へ。

2013061701岩野
平日でしたが沢山の方がきていました。歌舞伎というとちょっと敷居高めなイメージかもしれませんが、一幕だけ見られる当日券もあるとか。

歌舞伎座のビルの中では歌舞伎揚げの入ったアイスクリームやら、お土産コーナーやら歌舞伎メイクして写真が撮れるスタジオがあったりと、歌舞伎を見るだけでなく楽しめました。

小さな庭園もありました。瓦の紋様が一つ逆向きになっているそうでそれを見つけると幸せになれるらしいですよ。(ありましたよー!)
2013061702岩野
次はどこへ行こうか迷い中です♪(どこかいいとこありましたら教えて下さい)

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター