医院ブログ

クマモン1*2*3

連日の猛暑日ですが、私は梅雨明け前のちょっと涼しかった日に、かなり久々のソーイングをしてみました(^-^)v

一辺が50㎝ほどのクッションです。
青のクマモンは元祖パパクッションで、かれこれ5回くらいカバーを作り替えた物ですが、今回は子供たちにと赤クマモンと白クマモンを作ってみました!
20130715北村
初めは高級ブランドタオルで大人っぽい柄だったのですが、段々とカジュアルな柄になっていき、ついに今まで無いふざけたクッションになってしまいましたが、小5の息子だけは大喜びしてくれました♪ヽ(´▽`)/

大型でハート型のクッションはお昼寝に最適です!
試してみたい方は作ってみてはいかがですか?カバーを別に作って洗えるようにするのをオススメします。

 

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター