医院ブログ

那須高原に行ってきました。

先日、いざ栃木へ!と思い立ち、那須サファリパークへ行ってきました。

意気込んだものの・・・天気はあいにくの曇り空、そしてにわか雨・・・

天気はいまひとつでしたが、気にせず楽しむ子供達に元気をもらいスタートです!

ライオンの肉球は可愛いですねぇ。と思ったら目の前に、いきなりダチョウです!

2013081201橋詰

実は本物のダチョウを見るのは初めてです。ちょっと怖いですね。予想よりはるかに大きかったです。

その後に立ち寄ったりんどう湖では、少し太陽も見えはじめました。

CM で人気のふわふわアルパカは、夏仕様でしょうか「丸刈り」にされており、涼しそうでした。

2013081202橋詰

その他、牛にミルクをあげる体験や、幸運の白ジカ?にもあえて 短い時間でしたがとても楽しめました!夏休み、おすすめスポットです。

これからも暑い日が続きそうですね。皆さん、夏バテや熱中症に気を付けて、乗り切って下さい。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター