医院ブログ

バースデーケーキ

 

今年も残すところ半月となりました。皆さん、風邪などひいてませんか?
いつも12月に入って感じますが「今年もあっと言う間に師走!」という感覚です。年齢と共に 一年が早く感じております。きっと忙しかったからですね。良かった良かった。

先日、娘の誕生日だったのですが、お友達からケーキの差入れが。そのケーキ、とても変わった形なんです!

20131217田中

 

数字の「7」の形のケーキです。似顔絵やアニメのキャラというのはよくありますけどね。

でも食べながら「丸い方が食べる面積多いかな、、」なんて気になったりもして!?

皆さんの街のケーキ屋さんにも変わったケーキありませんか?これから年末に向けてケーキを食べる機会が増えますね。食べた後は歯磨きを忘れずに・・・。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター