医院ブログ

スーパーのウルトラマン

この写真、何だと思いますか?

20140120田中

 

 

タイトルの通り、スーパーの店内にいるウルトラマンの写真です。

私の実家 山形のとあるスーパーでは、毎年元旦の初売りにウルトラマンをゲスト?によんでいます。

クイズ大会や撮影会もするので、子供達が大行列となります。

ウルトラマンは従業員出入口から入場するのですが、必ず一礼して出入りしています。ヒーローはとても礼儀正しいのです。そして司会のお姉さんの「どうぞ!」がかかるまで店内を見回っています。その姿はあたかも地球を守るためにパトロールをしているかのようです。

私が撮影をお願いすると快く、ポーズを決めてくれました。笑顔?も爽やかですよね。

きっと食事の後もきちんと歯磨きを忘れずに するんでしょうねぇ。。。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター