医院ブログ

 目標

2014年も1月が終わって残りも11/12ですね。

一般的に1年ごとに目標を立てる方は多いと思いますが、皆さんはいかがですか?
私も、仕事の目標・個人的な目標を立てて 2014年を有意義にしようとしております。
個人的には、子供が産まれてくるので良いお父さんになれるように頑張ります!
私が今注目しているのは、2月から開幕する冬季オリンピックソチ大会です。
選手の皆さんには、4年間の目標、練習の成果をオリンピックの舞台でぶつけて欲しいです。
特に、モーグルの上村愛子選手には今度こそメダルを取ってもらいたいです!
浅田真央選手も有終の美を!高梨沙羅選手もプレッシャーに負けず頑張って!
皆さん、それぞれの思い、目標に向けて2014年を充実した1年になるように頑張りましょう!

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター