医院ブログ

ソチ

2月7日からソチオリンピックが始まりました。
日本での放送は、時差のために真夜中になるので、リアルタイムではなかなか毎日見ることは出来ないですが、皆さんはご覧になっているでしょうか?

私はオリンピックをずっと楽しみにしていたので、翌日が休みの日は夜更かししてリアルタイムで応援しています。
選手たちの人間離れした華麗な技や、自分の実力を発揮すべく一生懸命に競技に挑む姿は感動しますね。
自分も明日もがんばろうという気持ちになります!

さて、いらしていただいている皆様のために日々がんばっている「鵠沼アルカディア歯科」ですが、先日 院内の改装工事を行いました。
虫歯などの一般の歯科治療を受けられている患者さんからは、わかりにくいところになりますが、矯正歯科と予防歯科のユニットが同じブースになりました。

正面入り口横の ガラス壁の滝の向こう側にあるので、見たことがある方も多いかと思います。
改装後は、以前に比べて診療室が広く明るくなり、よりリラックスして治療を受けられる空間になったかと思います。
また、歯の被せものや、入れ歯を作っている技工士さんたちの作業する部屋も広くなりました。
皆さんによりよい治療を受けていただきたく、鵠沼アルカディア歯科は改装をしました。
これからも皆さんに信頼される歯科医院を目指して、私もスタッフの一員として、頑張ります。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター