医院ブログ

歯周病の検診をしましよう

暖かくなりましたね。
寒いとおっくうになりますが、これからは通いやすくなります。是非、歯科検診をしましょう。

特に歯周病の治療は長い期間を要することもありますよ

以下の症状に気がついたら歯周病の検診を受けたほうが宜しいかと思います。

 1  歯ブラシをすると血が出る。
 2  口臭が気になる。
 3  歯茎が赤く、腫れている。
 4  歯石が歯についている。
 5  唾液が粘っこい。
 6  歯がぐらぐらする。
 7  歯が長くなったような気がする。
 8  歯が浮く感じがする。

歯周病は自覚症状がほとんどなく症状が出て気がついた時には手遅れの場合もあります。
歯科検診をしましょう。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター