医院ブログ

消費税8%でも強く生きる!!

皆様、こんにちは。
4月に消費税が8%になり、如何お過ごしでしょうか?
先日、ふらりと映画館に行きましたら、映画の日が1100円になっている事実を知りショック!!

(゜ロ゜;)『なんで1080円じゃないの!?』

映画をやめて、アイスを食べました(悲笑)

そんなこともありつつ、買い物もついつい控えてしまいがちですが、今年初★ということでつい買っちゃいました!!

生しらす~★

2014041401間宮

いや~酢味噌で食べると美味ですね
釜あげしらすもたまりません!
ご飯何杯もいけちゃいます!

2014041402間宮

湘南に住んでて良かった~(*´∇`*)

今後も美味しいものには惜しみなくお金を使う所存です(笑)

皆様、ご飯の後は歯磨きを忘れずに★

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター