医院ブログ

夏休み In札幌

こんにちは。
やっと昼夜の猛暑が終わり、過ごしやすくなりましたね。
自分は北海道出身なのですが、関東の夏は激しすぎてつらいです…。

少し前ですが夏休みのお話。地元である札幌に帰省しておりました。

夏でも涼しくて、とても気持ちが良く愛犬も喜んでました。道外で働いるからこその実感です。気持ちよさそうにしてました。

20140915奥村01

僕のお気に入り「 てつや」の味噌ラーメンです。このちぢれ麺が相当恋しくなります。

20140915奥村02

して北海道といえばこれ。やき弁とガラナ。とてもおいしいです。どちらもたくさん摂取してまいりました。

20140915奥村03

3枚中2枚が食べ物になってしまいましたが・・・。

家族や友達のありがたみを感じ、清々しい空気に触れてやっぱり地元はいいなと思いました。

 気持ちを切り替えて患者様の笑顔の為、しっかり良い物を造っていきますので思いますのでよろしくお願い致します。

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター