医院ブログ

アルカディア フットサルチーム

みなさん、こんにちは(*´∀`)

今回は、10/26に行われました、フットサルチームの練習風景をお伝えしたいと思います。

 日曜日の診療終了後、本院の鵠沼をはじめ、分院の二俣川、大倉山、町田勤務のメンバーも、藤沢駅南口の小田急百貨店屋上に続々と集合。(私もおにぎりを買い込んで、急いで向かいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ)

 当日のプレーヤー参加者は10名、ギャラリー兼マネージャーが2名の12名。1チーム5人で行うので、ちょうど2チームで試合を行うことに。

2014110302磯崎

1試合5分間。ちょっと短いかな~??いやいや、5分間はとっても長い!!!!!

ずっと走りっぱなしでは、到底もたない!!!

プレーヤーの交代要員がいないので、途中でキーパーと交代して休憩を狙う人も(笑)

芝が滑るからか、足腰が弱っているのか、珍プレーも続出の1時間でした。

2014110301磯崎

普段は細かい作業が多い歯科業界。人工芝の緑色に目が癒され、みんなで身体を動かし、汗を流して、いいリフレッシュになりました~(*´∀`)

 まさに「スポーツの秋!!!」みなさんも身体を動かして、季節の美味しい食材をたくさん食べ、風邪のひかない元気な身体を手に入れましょう☆

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター