医院ブログ

国際歯科大会

みなさん、こんにちわ!
2014年も残りわずかですね。だんだんと気温が下がってきているので、体調を崩されたりはしてないですか。

先日、パシフィコ横浜で開催された4年に一度の日本国際歯科大会に参加してきました。
以前からの憧れであるchristian coachman先生の、プライベートセミナーに運良く参加する事ができました!
内容は「digital smile design」
簡単に言うと、お口の中の写真と顔の写真を使用して、PC上でその人に適した歯の長さや形を分析する方法です。

20141110長谷川
欧米では、少しずつ定着している方法であります。内容も濃く非常に充実した一日を過ごす事ができました。

毎回、国際歯科大会は自分へ刺激を与えてくれます!
次の4年までに自分が出来る事、やらないといけない事を少しずつ頑張ってみます!
まずは、今年残り2ヶ月で出来る事を・・・

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター