医院ブログ

お気に入りのお店

皆さん こんにちは。アルカディア歯科衛生士の真田です。

今年も残り少なくなってきました。忙しい時期ですね!

さて、私は先日、日本大通りに先月末に開店したお店に行ってきました!
「Le Bar a Vin 52」と言います。

2014120801真田
ここはスーパーマーケットの成城石井が展開するワインバーで、麻布店に続き、二店舗目になります。
お店の売りは成城石井ならではの選りすぐりのワインと食事が、お値段も気軽に楽しむことができる…そうです。

入り口に大きく成城石井の看板です!
そして店内に入ると、とても良い匂いで溢れていました!食欲がそそられます…!内装もお洒落です。
オープンキッチンで作っているところを見ることが出来ます!すごい!

2014120802真田

夜に伺ったのですが、平日にもかかわらず、殆ど席は予約で埋まっていて、とても賑わっていました。

料理の種類もたくさんありました。お酒と合いそうな美味しそうな料理の中から、Le Bar a Vinサラダと、アンチョビキャベツ、牡蠣のパスタを注文しました。
どれもボリューム満点で、そしてそれはそれはとても美味しかったです!

お洒落なお店でお洒落な料理を食べるのは楽しいものです。

お通しにバゲットとオリーブオイルが二種類出てきました
イタリア産とギリシア産の食べ比べが出来ました
ギリシア産は味が薄め?なのに対し、イタリア産のほうが甘みがあって、好きでした。

2014120803真田

写真はないのですが、ワインもとても美味しかったです。サングリアもオススメです!

ワイン以外にもお酒のメニューがあるので、ワインの苦手な方も楽しめると思います。

昼はランチもやっていて、限定メニューもたくさんあるそうです。とても美味しいのでオススメです。

そして皆さん、食べたあとは歯磨きも忘れずに!

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター