医院ブログ

赤ちゃんに会いに♪

みなさん、こんにちは。

ますます寒い日がつづいております、が体調は大丈夫でしょうか?毎日、温かくしてお過ごしください。

 さて、あっという間に12月も終わりに近づいております。

 毎年慌ただしいこの時期ですが、私はこの年末の雰囲気がなんとも大好きです(*^^*)

 12月は忘年会シーズンということで、友達と会える機会も増え、明日への活力となっております。幸せです~

 

そんな中、先日、高校の時の友達が無事に出産を終えたので、会いに行ってきました。

 はい…♪♪言うまでもなく、子供がほしくなりますよね~

 天使すぎました!世界中をも包み込む、あの笑顔に癒されました。

 初めての育児に戸惑いながら、がんばっている、彼女の姿が、いつの間にかひとりのママになっているのをみて、感動して、嬉しくてたまらなかったです。

 そんな彼女が、どの頃よりも、ずっと素敵に見えました。何よりも、幸せそうな姿が、すごく嬉しくて。

 こんな想いにさせてくれる、友人に出逢えたこと、改めて出産を通して感じた一日でした。

 普段は恥ずかしくて、中々言えないことを書かせて頂きました・・・一期一会の奇跡に感謝して。

一度きりの人生、楽しんだもん勝ちを、合言葉に、、今年一年締めくくりたいと思います♪

では、みなさんも残り少ない2014年を、満喫してください。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター