医院ブログ

バレンタイン楽しめましたか?

皆様、寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
先週はバレンタインという最大級の虫歯促進イベントがありましたが、ちゃんと歯磨きしてますか?

どこいってもバレンタイン一色でどれも美味しそうでしたね~。
ちょっと触発されて、自分チョコを買ってみたりして。。。笑


DelrReY  デルレイ
20150216間宮

チョコレートの本場として知られるベルギーの北部に位置する都市アントワープ。フランダースの犬の舞台、ダイヤモンド取引の中心地としても、 またファッションの最先端をゆく都市としても有名です。

アントワープのショコラティエ”デルレイ”は、1949年の創業以来、妥協をゆるさない美味しさへのこだわりで世界中のショコラ愛好家から長年愛されています。


 DelrReY 公式ホームページより抜粋
 http://www.delrey.co.jp/user_data/about.php
一粒600円弱……いやん(;´∀`)

ベルギーのショコラティエが作ったものを空輸している為、このお値段のようです。
味は本当に美味しいので、特別な人にあげる際にはオススメです。
私も誰かから頂きたい!!!来年、待ってま~す!?


春まであと少しです。皆様、お風邪召されませんよう(^∇^)

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター