医院ブログ

羽二重団子

先日、妻の実家の御墓参りに行ってきました。

日暮里駅近くの谷中墓地というところで、私自身日暮里に初めて訪れました。

下町の雰囲気が残っており、いい雰囲気の街です。

 その日暮里駅周辺に、美味しい和菓子屋さんがあるということで、行ってきました。羽二重団子本店。創業196年の、かなりの老舗です!

20150427菊地

あんと焼きの2本セットで540円。なかなかのお値段でしたが、それ以上に美味しいお団子でした。中庭にも凝ってて、とっても癒されました。愛媛ゆかりの人物、夏目漱石や正岡子規も訪れたようで、なおさら愛着が湧きました。

ぜひぜひ行ってみてください!おすすめです。

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター