医院ブログ

タイではちょっと違いました!!

夏休みの家族旅行でタイのバンコクへ行ってきました。
8月は雨季なのですが幸い雨にも降られず、エメラルド寺院他観光名所を巡り、美味しいタイ料理を食べて参りました。
街歩きをしていて面白いものを発見したのでご紹介します。
ご存知マクドナルドがタイにも何ヵ所かあったのですが、キャラクター人形のドナルドさんが何か違いました。
2015082401北村
両手を胸の前で合わせ合掌しています。
2015082402北村
サワディカップ(こんにちは)コップクンカップ(有難う)なんて言っているように見えました。
名所を見るは勿論ですがこんな発見も旅の楽しみです。
他の国でも違っているかもしれませんね。機会がある方は気にしてみては如何でしょうか。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター