医院ブログ

好きな季節は?

こんにちは

鵠沼アルカディア歯科の小石です
今年の夏ももう少しで終わりそうです。寂しいですね・・・。
みなさんはどんな夏を過ごされましたか?
僕は大好きな伊豆の海に大好きな家族と遊びに行きました。
「もう夏が終わってしまう」と考えると寂しくなりますが、次は秋の楽しみが待っています。
日本には四季があるからこそ、その時々を大切に過ごすことができるのでしょうね。
鮫島輝明さんの言葉に
「人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。」
というものがありますが、僕も心の中に四季を持って日々の仕事に勤しみます。
けど、一番好きなのはやっぱり暑く燃える夏です。
20150831小石

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター