医院ブログ

秋のバスツアー

皆様こんにちは♪ヽ(´▽`)/

最近秋らしくなり、肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

先日、女子3人で

「ハロウィン飾りのハイジ村のスイス料理の昼食からの散策、桔梗信玄餅つめ放題!!巨峰食べ放題!!!」

のバスツアーに行ってまいりました!きゃ~盛りだくさん!!


白熱した信玄餅つめ放題!!

《掟》
袋は上で一本結びしなければならない。

《ポイント》
・やる前に袋をのばすこと。
・餅とは思わず容赦なく詰め込むこと。

20151012間宮

3人のつめ放題の成果はこちら↓

1位 N子さん  18個 上級者✨
2位 Hちゃん  14個 中級者
3位 M子    16個 反則(笑)

※3位のM子は最後の一本縛りができませんでしたが、ガイドのお兄さんに「今回特別ですよ~」とお情けで許してもらいました(笑)

美人だから許してくれたのかなぁ。
(о´∀`о)by M子

次の予定がつっかえてるから、
諦めない欲張りな女に折れただけ。
byガイド


ちーん ( ̄_ ̄)


葡萄のお土産に「シャイニーマスカット」を購入!すっっっごく甘くて、皮ごと食べられる本当に美味しい葡萄です!
もしどこかで見つけることがありましたら、是非召し上がって頂きたい!おすすめです!!

帰りにはM子の発案で締めのラーメンを食べました(笑)

よく食べて、よく語らい、楽しいバスツアーでした~。
明日からもお仕事頑張ります!

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター