医院ブログ

ラグビー

みなさん、こんにちわ。
今年も残り1ヶ月ですね。嬉しいやら悲しいやら。
この時期になると、今年の流行語大賞が発表されますね。

私の今年の流行語は、「JAPAN WAY」「エディージャパン」「五郎丸」などのラグビー関連です。

先日のワールドカップ南アフリカ戦での逆転トライ感動しました!
後半残りわずか相手陣内でペナルティーを貰うが、ゴールを狙わずにスクラムを選択した姿勢に感銘を受けました。
日本ラグビーを変えるという気持ちが伝わってきました!

4年後には、日本でラグビーワールドカップが開催されるのでラグビーに対する認知度が高まってくれる事を期待しています。

国内リーグも開幕したので是非見に行って下さい。年明けからは、スーパーラグビーに日本チームも参戦するので楽しみですね。

  2015113001長谷川   2015113002長谷川

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター