医院ブログ

東京タワー

いよいよ年末。押し迫った感がありますね。

さて先日、20年ぶりに東京タワーに行きました。周囲がイルミネーションでライトアップされ、Xmasらしい華やかな感じです。

150mの大展望台もXmasの演出で溢れていました。

そんな雰囲気なので、カップルばかりかな、、、と思いきゃ 意外にも家族連れや観光客の方が多かったです。

 一緒に上った娘にとっては「人生初東京タワー」。透明な床に立って、悲鳴を上げながらも喜んでいました。

 昼間の眺望に関しては天気が大きく左右しますが、夜景ならそんな心配もありません。

東京の街が宝石箱のように、手の平に収まりました。

写真撮影をし、限定の赤いテディベアを買い、フードコートで食事をし、と東京タワーを満喫して帰ってまいりました。

  20151214田中

赤の東京タワー、青のスカイツリー、どちらもXmas気分が盛り上がりそうです。皆さんもぜひ~。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター