医院ブログ

甘~い連休!?

こんにちわ!GWもあっと言う間に終わってしまいましたね。

私は早めにお休みをもらいましたが、なんだか雨ばかりでお天気にめぐまれませんでした。

そんな中、近場ですが葉山にスイーツを買いにいってきました。マーロウのビーカーに入ったプリンです。大きいんです!

 学生のときはよく横浜で買っていたのですが・・久しぶりに食べました♪

 

いろいろあって悩んでしまいましたが、定番の「フレッシュクリームプリン」これはやっぱり外せません!

かぼちゃとティラミスプリンと合わせ3つゲットしました。どれもとってもおいしかったです♪

ティラミスは、ほろ苦でちょっと大人な味です。ティラミスとミルクティープリンが期間限定みたいなので、近いうちにミルクティープリンも買いに行きたいと思います。

甘いものって、癒やされますよね~♪ 甘いスイーツを食べた後は、もちろん!!!「歯磨き」して下さいね。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター