医院ブログ

韓国のお土産

皆さん、金環日食は観察出来ましたか? 「千年に一度の朝」と言われてもピン!とはきませんでしたが、私もベランダから確認しました。

初夏らしい陽気で今日も気持ちいいですね。

先日、韓国旅行に行った会社の同僚からお土産をたくさん貰いました。

まずは定番、韓国海苔!美味しいですよね。日本で買うより断然安いようです。私は普通に食べるだけでなく、太巻き寿司に使ったりしてます。それからカニケジャンというのを貰いました。上海ガニがキムチ液に漬かっており、蟹の身をすすった後、キムチ液をご飯にかけて食べるのが本場流だとか。初めての味に感動でした。他には、綺麗な布袋(←チマチョゴリみたいな) に入ったお菓子や韓国コスメです。韓国女性は色白美人が多いので見習いたいですね。

気軽に行ける距離なので、ぜひいつか私もと考えております。イケメンたくさん会えるといいなぁ。グルメにエステにショッピングに・・・まずは新大久保で馴らさなきゃ、ですね。

明日はスカイツリーがオープンです。皆さんもたくさんお出かけして、美味しい出会いして下さい。歯磨きも忘れずに!

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター