医院ブログ

café vivement dimanche

鎌倉駅から小町通りに入り、少し歩いて左に曲がったところにあるカフェ「カフェディモンシュ」は私の大のお気に入りです。

普段はあまり時間がとれないのですが、ふと思い立ち、北鎌倉駅からお散歩がてらこのカフェを目指すこともあります。

たまたま先月、今月と続けて頻繁に通ったため、オーナーともすっかり顔見知りになりました。

コーヒーだけでも、かなりの数のメニューがあるのですが、その中でもカプチーノは、とってもオススメです。

20160523まきこ

本来、カプチーノはミルクとコーヒーの味をバランスよく味わうため、ぬるめの温度で飲むのが◎、とのことです。

なかなかそういうカフェには出会いませんが・・・ここのカプチーノは幸せなひと時を運んでくれます。是非行ってみてください♪

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター