医院ブログ

かりふわっ

こんにちは!最近は一気に暑くなってきて夏が近づいてきてますね。

 そんな中わたしは先日原宿の「PIZZERIA SPONTINI」というところへ行ってきました!

 イタリアのミラノで60年以上の歴史を誇る老舗ピザ屋さんで、行列嫌いのイタリア人が思わず並んでしまうという究極のピザが有名です。

20160704佐々木

 こちらのピザはなんと揚げ焼きしていて、底はすごくカリカリなのに生地はフワフワ!

という2つの食感を楽しむことができます。初めてのかりふわ食感!すごく美味しいです!

 そして、なによりおっきい(笑)!一枚でお腹いっぱいになります!

 平日だったので並ばずに入れて、その後原宿も満喫でき、とてもいい休日を過ごせました^ ^

 みなさんもぜひ行ってみてくださーい!

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター