医院ブログ

花火大会はどこで?

夏まっただ中、ですね。

さて、皆さんは花火大会行きますか?私は東京に住んでいるので「隅田川花火」と「東京湾花火」を楽しみにしています。

ですが花火大会は入念?な準備が必要。何処で見るかの場所選びから始まり、持ち物やトイレの心配まで、結構疲れます。

そこで、今年の隅田川花火は「自宅鑑賞」にしました!

なぁんだ、ただ面倒なだけだろう、、、。いえいえ違います。あえての自宅鑑賞です。

19時ぴったりにテレビの前に陣取り、お酒やお料理を準備しました。そして、あらゆる角度からの中継で花火を堪能しました。

第一会場、第二会場、両方が同時に見れるなんて、テレビにしか出来ないこと。また、有名花火会社によるコンテストも楽しかったです。

臨場感は味わえませんが、エアコンの効いた涼しいお部屋で トイレや人ごみを気にせず鑑賞出来るのはいいですね。

反対意見もあると思いますが、たまには良いかな、と。

お盆で帰省中の方も多いと思います。花火に、お祭り、、、思い切り楽しんで下さいね!

美味しいもの食べたら、歯磨きも忘れずに~。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター