医院ブログ

~夏の思い出~

みなさん、こんにちは~(ФωФ)

9月に入った途端、また暑くなりましたね‼‼

てなことで、今年初のそうめんを食べました~(笑)遅っ‼

 

で、そんなことはおいといて、先日、夏らしいことしてきちゃいました~‼

SUP~BBQ&キャンプΨ( ̄∇ ̄)Ψ 

 

湘南では海でやっているのをよく見かけますが、今回行って来たのは新潟県の湯沢‼‼

湯沢と聞くと雪のイメージですが…

 

湖や川でもできるんです‼‼

海水に比べると浮力がない分、水に落ちると変な感覚にはなりますが、ライフジャケットのお陰で溺れる心配はないので安心して飛び込みましたね~‼と言うより、落ちまくりましたょ‼(笑)

そりゃ~もぉ、先生がプロスノーボーダーなもんで、アグレッシブ‼‼

やっぱり湯沢の水はキンキンに冷えてました。。。

 

SUP は体感を鍛えるのにすごく良いそうなので、運動不足解消に、みなさんも体験してみてはいかがですか??

 

わたしはwinterシーズンの体力づくりに完全にはまってマス!!!!

20160912磯崎1 20160912磯崎2 20160912磯崎3

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター