医院ブログ

梅雨の楽しみ

6月に入りいよいよ梅雨がはじまってしまいましたね…
洗濯物が乾かなかったり、通勤が大変になったり….と面倒なこともあるけれど、雨のさーっという音をきくのは意外と心地よかったりします。

そんな雨の日の休日は家でDVDを見たり、なにか手作りするのが私の楽しみです。

最近はまっているのはキラキラ小物を作る、デコるという作業です。集中すること3時間。ようやく完成ー!

(集中すると時間を忘れるので注意が必要で作業も終わって甘いカフェオレをいれて一息。・

ズキン

あれ?痛い(・・;)
甘いカフェオレがしみる?!

 …というわけで休日にも結局歯医者さんに通っている私です。

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター