医院ブログ

りんごの木のオーナー

こんにちは!鵠沼アルカディアの天笠です。

 ここの所急に寒くなりましたが、みな様お元気ですか?急な変化は体に悪いので、暖かくしてくださいね。

 こんな時期に健康に良いのは、やはりリンゴでしょう!というわけで今回、みな様に是非紹介したいのは

我が家で3年続けている『りんごの木のオーナー』制度です!

2016112801%e5%a4%a9%e7%ac%a0 2016112802%e5%a4%a9%e7%ac%a0

今年も、収穫に行ってきました!

うちでは安曇野市の制度を利用させていただいてますが、他でも色々な自治体でされているので、調べてみるとお近くの市町村で行われているかもしれません。

http://www.azumino-e-tabi.net/modules/xpressme/?page_id=4710

 一つの木になった分だけいただけるので、すごい時は300個ぐらい収穫できます!

来年は皆さもどうですか?

 

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター