医院ブログ

紙わざ展

クリスマスですね!皆さんはどのように過ごしましたか。

先日私は、有楽町交通会館で行われていた「紙わざ展」に行ってきました。

様々な紙を使ったアート作品が並ぶ中、女性が好みそうな作品があったので、掲載します。

20161225%e7%94%b0%e4%b8%ad

大きな額に入ったこの作品は、一枚の絵画のように壁に展示されていました。

他にもたくさんの、紙とは思えない作品達はどれも「紙わざ!」です。

紙というものが持つ柔軟さ、静けさ、緻密さに無限大の可能性を感じました。

そして日本人の心が、紙を求めるのでしょうか・・・。会場を訪れる人は皆、賞賛のため息とともに「癒し」を胸に抱いたような気がしています。

なかなか見ることの出来ない このような展覧会、貴重な時間となりました。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター