ご相談・ご予約フリーダイヤル 0120-418-462

鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科

高度な治療をお約束する総合歯科医院

鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科はJR藤沢駅南口徒歩3分、江ノ電藤沢駅下車2分のリラビルの一階にある歯科医院です。
通常の歯科医院の6倍のスペースが各専門ブースに分かれており、神奈川県でも見られない最高度の癒しのこだわりの空間を演出したインテリアとなっています。
歯科治療の緊張をほぐし、リラックスした快適な治療をお受け頂けます。
勿論健康保険診療から最高度の自由診療まで、現代最新歯科医療の全てを網羅しています。

鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科

高度な治療をお約束する総合歯科医院

当鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科は湘南地区で最大規模[127坪]と大型駐車場(320台)を備え、ゆとりある癒しの快適なデザインと、CTスキャンは勿論、最新、最高の設備機器を完備した大型歯科医院です。
健康保険診療を中心とした一般歯科では虫歯、歯周病、入れ歯やクラウン、ブリッジ、小児歯科などの歯科一般的な診療から、高度な自由診療を中心としたインプラント専門外来、美容矯正歯科専門外来、入れ歯[義歯]専門外来、審美・美容歯科専門、ティースエステ等があり、健康保険診療から自費診療まで幅広い患者様の予算、ニーズに合わせたオーダーメイドの安心、安全、気配りの歯科治療、メインテナンスが可能です。
特に予防歯科は専用のブース(専用チェアー4台)と専任歯科衛生士を配置して治療後の再発防止、健康な人が歯科的疾患にならない為に通う欧米の予防システムを構築し、湘南地区の皆様の歯科的健康増進に積極的に貢献すべく体制を整え日々スタッフ全員最大限の研鑽、努力していきますので今後とも宜しくお願い致します。

平成26年6月 医療法人社団 角理会 理事長  角田達治

鵠沼アルカディア歯科各専門外来

高度な治療をお約束する総合歯科医院

当医院では各専門外来に分かれ、患者さんが望む歯科専門各分野で専門医もしくは専門的の勉強したDrが診療することを基本にしています。
患者さんの望む歯科医療を把握しやすく、より高度の処置にも対応可能だからです。
当医院としては最善の経営努力をしていますが、日本の健康保険の技術的評価が低いこともあり、診療制限が大きい健康保険を外れて自由診療でなければ対応が難しい処置や専門外来もございます。
当院では、藤沢ぺリオセンター(歯周病専門外来)神奈川湘南入れ歯センター(入れ歯専門外来)を併設しております。
何卒ご理解の程お願いします。

湘南予防歯科センター
予防説明会のお知らせ
訪問診療始めました
南カリフォルニア大学臨床研究員に3名任命されました

治療メニュー

一般/小児歯科
インプラント
歯周病
義歯(入れ歯)
美容歯科
矯正専門外来
ティースエステ
予防歯科
歯科麻酔
オールオンフォー

口コミ体験談

「もっとはやくインプラントにすればよかった」(鎌倉市在住 40代女性からの口コミ体験談)
以前の歯科医院で治療してもらった部分入れ歯が、固いものは食べづらいし、舌が動かしにくいためうまく言葉が発音できずに、聞き返されることが多く 人と話すことに対して消極的になっていました。
インプラントは知っていましたが施術に時間がかかるのではないかと怖くてなかなか手を出せずにいました。しかし話を聞くと思っていたより早く施術が完了するということで心配も和らぎ、思い切って受けてみることにしました。
まずは歯科医院選びからしないといけなかった為、同じ鎌倉市に住む友達やパート先の同僚に聞いてみました。いくつか候補が出たのですがその中の1つがアルカディア歯科でした。
とてもきれいな歯科医院でびっくりしました。鎌倉市から電車でカウンセリングに行ったのですが問題なく通えそうでしたのでお願いすることにしました。
インプラントの施術の結果、まるで自分の歯のような感覚になり感動しました。噛むときにしっかり力を入れられるので硬い物だって食べれるようになりましたし、舌も違和感なく動かせてすらすらしゃべることができるようになりました。ストレスも無くなり今では大口を開けて笑うことができるようになりました。
もっとはやくインプラントを選んでおけばよかったと思っています。
「歯茎の悩みが解決しました」(神奈川県在住 40代男性からの口コミ体験談)
自分は今までブリッジをしていたのですが、最近歯茎が痛むようになってきていました。
そんな時、知り合いにインプラントをすすめられ歯医者に行ってみました。
元々神奈川県出身ではなく、最近神奈川県に転勤になったばかりでどんな歯医者があるのかわからなかったので近所の歯医者に行きました。
インプラントってどこの歯医者でもやっていると思っていたら近所の歯医者はやっていませんでした。
会社の先輩で長らく神奈川県に住んでいる人に鵠沼アルカディアを教えてもらいまいした。
インプラントをした結果、歯茎の痛みはすっかり取れて、快適に過ごせるようになりました。
鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科からのお知らせ
2012年03月21日
webサイトをリニューアルしました。

医院のご案内

  1. アルカディア歯科分院
  2. 二俣川アルカディア歯科・矯正歯科
  3. 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
  4. 大倉山アルカディア歯科・矯正歯科
  5. 上大岡アルカディア歯科・矯正歯科
  6. アルカディアインプラントセンター
  • アルカディアブログ
  • FAQ
  • 研修・研究会
  • コラム
  • リンク

アルカディアインプラントセンター